このブログを検索

2014年7月7日月曜日

さくら会10周年記念パーティーが開催されました

こんにちは。
去る 6/21(日) に、都内ホテルにて、当会の10周年記念パーティーが開催されました。
歴代の校長先生・副校長先生、OBの皆様を招いて、10年の節目を祝しました。

ご多忙のところ、ご出席下さった皆様、ありがとうございました。
また、実行にあたって尽力くださった会員の皆様、おつかれさまでした。

会場入口にて。

受付の皆様。いつもと違いフォーマルな出で立ちです。

まだ開場前です。

ステージ。

上田さんの司会で開宴。

岡会長からの挨拶。

板橋第四小学校 山野辺校長先生の乾杯で祝宴がはじまりました。






懐かしい写真が。。皆さんお若い!
初代ネコTシャツ。




二代目会長の琴さんからのご挨拶。

歴代会長の皆様。

当会会員でもある、原PTA会長からのご挨拶。

小学校会員集合。

中学校会員集合。


この手の催物には恒例の、大ビンゴ大会開始!


司会は星野さん。慣れていらっしゃる(笑


ドヤッ


皆で板四小、板五中の校歌を唱いました。

青春



ここでスター登場。

スター。
スター。
スター。

サプライズ演出により、開場は異様な盛り上がりを見せました。
渡辺さん、ありがとうございました。


さてこの度、記念の手ぬぐいを制作しました。

猫をモチーフにした初代ロゴを作成してくださった藤井さんより、エピソードを頂きました。


宴もたけなわ、岡会長より、会の今後の活動予定発表。

最後は、当会の立ち上げメンバーによる締めにて、無事閉会。

次の10年に向けて、新たな船出となるパーティーとなりました。
今後とも、当会をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: