このブログを検索

2010年9月1日水曜日

続報:中体連柔道・中嶋選手

こんにちは。
まだまだ厳しい暑さが続きますね。
皆様におかれましては、ご健康には十分お気をつけ下さいますよう。

さて、先日、板四小卒(現:赤塚二中)の中嶋さんが、中体連・柔道の都大会で準優勝されたことをお知らせしました。

お父上より、その後の関東大会での成績についてご連絡頂きましたので、掲載させていただきます。

 会員の皆様にはいつもお世話になっております
 先日ご案内させていただきました娘の柔道の件ですが

 関東大会ではベスト8まで行きましたがベスト4をかけた
 試合で残念ながら負けてしまいました
 応援していただきありがとうございました
 心より御礼申し上げます
 
 中嶋
 
各地域より勝ち上がってきた猛者達を相手にベスト8!

関東地方の柔道人口がどれくらいかは存じ上げませんが、まず少ないはずはないと思います。
その中の上から8人に入ったわけですから、これはもう、素晴らしい成績だと思います!

以下、本会会長からのコメントであります。
 子供達が成長して活躍してくれると本当に嬉しいですよね^^
 小学生の頃の記憶しかなく、女の子♪女の子♪していた。。あの。。あかりちゃんが戦っている姿がまったく想像出来ません。
 まだ?中1?中2?だったと思いますので。。
 まだ少なくとも来年有るはずですから
 また頑張って頂きたいと思います^^
 皆で応援しましょう♪ 



 温品公志

0 件のコメント: