このブログを検索

2010年8月3日火曜日

板四小OGの中嶋選手が中学女子柔道都大会で準優勝!!

こんにちは。

会員の中嶋さんから、すばらしいご報告を頂戴しましたので、こちらでも報告させて頂きます!

去る 平成22年7月27日、『第49回 東京都中学総合体育大会 女子柔道競技』におきまして、板四小OGの中嶋あかり選手(中嶋さんのご長女)が、準優勝の成績を修められました。

板橋区大会では、優勝された上でのこの結果だそうです!
私も、子供が剣道をしているので、先日、区の大会を見に行きましたが、この成績は本当にすごい。リスペクトに値する成果ですね。

次は、関東大会だそうです。
会員一同、応援しておりますので、是非とも頑張っていただきたいです!

お父さんから、賞状の画像を頂きましたので、合わせて掲載させていただきます。



文責:木幡

0 件のコメント: