このブログを検索

2018年12月12日水曜日

定例座談会議事録 (平成30年12月)

 さくら会の皆様

昨日は座談会参加された方々、お疲れ様でした。
議事および連絡事項です。
ご確認の程よろしくお願いいたします。


1216日(日) ラッピー祭りについて

当日は朝9時にクラブハウス集合にて機材等を積込み会場にいきます。
ラッピー祭りは当日10時~18時までとなります。

豚汁 200杯  1200円にて販売
綿あめ 200本 1100円にて販売

事前準備として

 奥山 カップBF-360-B 200個 割りばし200膳 ダイハルにて購入 予定
    防災鍋セットレンタル予約済み、電源ドラム、当日中村さん家から車で綿あめ機搬送。
 木幡さん 白ザラメ 5㎏ アミカにて購入 予定
 木幡さん 須田さんより豚肉2500g購入 ありがとうございます!  
 宇賀神さんに豚汁その他具材依頼済み   ありがとうございます!
 中村さんより綿あめ機レンタル済み    ありがとうございます!

4小、5中には綿あめ無料券を配りました。 中村さんありがとうございました!

当日は寒いのと天気が少し怪しいですがご協力いただける方は何卒宜しくお願いいたします!


その他

松本さんより
 223日のもちつき大会で今期より男性つきても割烹着を着ることが決まりました。
 臼・杵のメンテナンス日程確定の依頼。

さくら会として
 
 当日参加する会員は個々に割烹着を用意していただきます。
 ただし忘れた方やOBの方達のことを配慮いたしまして会として3着ほど購入することいたしました。
 (奥山購入予定)

 もちつき大会の臼・杵のメンテナンスは216日(土)の板四フェスタの後に(13時ぐらいから)
 クラブハウス前にて行います。

以上となります。

0 件のコメント: