このブログを検索

2011年2月25日金曜日

第一回 なんちゃってテニス会 会報

こんにちは。この間まで寒い寒いといって震えていたのが、春のような陽気ですね。
花粉が飛び交っているようですが、明日は、また寒くなるとか。。
体調にお気をつけ下さい。

さて、昨年、11月13日に当会主催で開催しました、テニスを楽しむ会について、温品会長よりレポートがありましたのでお知らせいたします。
※11月の時点で原稿を頂いていましたが、管理人が失念しており、今の今まで放っておかれておりました。お詫び申し上げます。

以下、レポートです。

秋晴れの良い天候に恵まれて、待望の軟式テニス会を開催致しました♪

大人14名、子供9名、コーチ役として現役中学生の石井君、磯山君、長谷部君が参加して頂き、大人達は彼らのボールの速さにビックリwww

メチャッ。。早い。。。。(; ̄― ̄A アセアセ・・・

みなさん良い汗かいて楽しんでいたようです♪

血流してる人も一名いましたがぁ。。。。(*m) ププッ。。。

時間も一時間延長してしまい人数もチラホラ少なくなりましたが、最後に記念写真撮りましたのでUPしときます。


0 件のコメント: