このブログを検索

2005年9月30日金曜日

第2回 さくら会・ファミリーボーリング大会のお知らせ

前略、日々秋めいて参りましたが、さくら会の皆さまには、如何がお過ごしですか。
 
さて唐突ですが、いよいよ今年もさくら会・ファミリーボーリング大会の開幕です。
今回の表彰は部門優勝と総合優勝。部門は4つ、そして総合はハンデ戦です。

部門分けは、
①幼児&小学低学年
②同・高学年
③中学女子&奥方
④中学男子&親父。
レーン分けもそんな感じなので皆さん、しばしのライバル?(ハンデなし)

総合では、前回優勝者と各自とのピン差をまんま今回のハンデにしちゃいました。よってチビちゃんからセミプロまで、優勝のチャンス!(初出場は概算ハンデ)
なお、終了後は場内の特設会場で表彰式。ここからの合流もOKです。
草々
日付 : 平成17年10月30日(日)
集合 : 1:30PM (表彰式16時頃)
場所 : プラザボウル(板四小2分/スーパーライフB1)
レーン: 7~20
費用 : 大人¥1500、子供¥1200(2ゲーム+貸靴+賞品+菓子/飲料)
電話 : 3962・5050(プラザボウル)


0 件のコメント: